100円ショップ・シルクでiPad mini用に購入した保護ケース

仕事で忙しい私の代わりに、妻がiPad mini用の保護ケースを100円ショップで購入してきてくれた。

100円ショップ・シルクでiPad miniの保護ケースとして購入した「アクティブクッションケース(ミニノートPC)」

100円ショップ・シルクで購入できる「アクティブクッションケース(ミニノートPC)」という保護ケース。

色は黒色で模様などは特にないので、仕事、プライベートどちらでも使える。

《商品タグに記載されていた情報》
CUSHION CASE
クッションケース
ACTIVE SERIES
ミニノートPC
ミニノートパソコンや、その他周辺機器の持ち運び収納ケースに!

SJI-11618-650
アクティブクッションケース(ミニノートPC)

サイズ:約195×260mm
材質:ポリエステル、ポリウレタン樹脂
SYNAPSE JAPAN
high sense creation

100円ショップ・シルクでiPad miniの保護ケースとして購入した「アクティブクッションケース(ミニノートPC)」とiPad mini

保護ケースの上にiPad miniを重ねると、ケースの方がかなりサイズが大きいことが分かる。

ミニノートPC用を想定した保護ケースのようなので、仕方がない、かな。

妻が訪れた100円ショップ・シルクでは、販売されていた保護ケースの中では一番小さなサイズだった、とのこと。

100円ショップ・シルクでiPad miniの保護ケースとして購入した「アクティブクッションケース(ミニノートPC)」の中の構造

保護ケースの中。

特に仕切りなどはない。

100円ショップ・シルクでiPad miniの保護ケースとして購入した「アクティブクッションケース(ミニノートPC)」の中に収納したiPad mini

保護ケースの中にiPad miniを収納してみる。

これほどの余裕があれば、LogicoolのiPad mini用ミニキーボードを一緒に入れてもゆったりと入るので、キーボードを携帯する私にとっては嬉しい。

保護ケースの口はファスナーで閉じる方式で、使いこなしてみないと確かなことは言えないが、ファスナーは丈夫そうに見える。

今後は、この保護ケースにiPad miniを収納して持ち運ぶことになりそうだ。

前へ

100円ショップ・ダイソーで「パクパク魚釣り」ゲームを購入した時の色々な感想

次へ

伊予鉄道「土居田駅」 (愛媛県松山市土居田町)