井上のそば屋(愛媛県松山市保免中2-10-15)が本日開店した

井上のそば屋(愛媛県松山市保免中2-10-15)

夜ご飯を外食で済まそうと思って家族で車で移動していると、以前、うどん多磨屋(たまや)があった場所(愛媛県松山市保免付近の国道56号沿い、住所:愛媛県松山市保免中2-10-15)に、新しく井上のそば屋というお店がオープンしていることに偶然気付いたので、行ってみた。

どうやら、このお店は、本日(2013年4月28日)開店したようだった。

初日に訪問できたのは、何だか嬉しい。

井上のそば屋(愛媛県松山市保免中2-10-15)-お子様プレート

7歳の娘には、お子様プレートを頼んだ。

かけそば、おにぎり、玉子、ゼリーといったメニューで、お値段300円という安さの割には、なかなか豪華な内容。

 

井上のそば屋(愛媛県松山市保免中2-10-15)-天ばらセット(せいろ)

私は、天ばらセット(かけそば)を頼んだ。

井上のそば屋(愛媛県松山市保免中2-10-15)-天ばらセット(せいろ)

妻は、天ばらセット(せいろ)を頼んだ。

天ばらセットは、かけそば、せいろのどちらかを選べる。

お値段は880円。

ご飯の量はあまり多くはないが、私と妻は、十分お腹いっぱいになった。

お蕎麦は、かけそば、せいろどちらも美味しい。

小鉢の海老と漬物も美味しい。

蕎麦湯ももらえたので、とても良かった。 

前へ

『ポンプのひみつ』(学研 まんがひみつ文庫 まんがでよくわかるシリーズ76)

次へ

Windows 7操作時にCtrlキーがロックされた時にロックを解除できるかもしれない方法