佐世保バーガー仙台定禅寺通店で佐世保バーガーAセットを食べた

お昼ご飯をまだ食べていなかったので、仙台市内で佐世保バーガーを食べることになった。

佐世保バーガーは初めて食べるので楽しみだ。

佐世保バーガー仙台定禅寺通店で注文した佐世保バーガーAセットの佐世保バーガーとアイスコーヒー

佐世保バーガー仙台定禅寺通店(宮城県仙台市青葉区国分町二丁目14-25)で注文した佐世保バーガーAセット。

アイスコーヒーのカップの高さと見比べると、佐世保バーガーがいかに縦長であるかがよく分かる。

アイスコーヒーの量も多めで、大変嬉しい。

佐世保バーガー仙台定禅寺通店で注文した佐世保バーガー

佐世保バーガー仙台定禅寺通店で注文した佐世保バーガー。

ボリューム満点!

大好きなトマトも入っているので、中身も良し!

美味しかった!

佐世保バーガー仙台定禅寺通店で注文した佐世保バーガーAセットのポテトとアイスコーヒー

佐世保バーガーに隠れていて気付かなかったが、Aセットには、ポテトも付いていた。

ポテトの量はあまり多くない。

味は良かった。

さて、お値段は、佐世保バーガー単体で690円、Aセットが300円で、なんと合計で990円もする。

ちょっと高かったが、ビッグサイズで量がたっぷりあり、美味しかったので、たまには良いかな、と思う。


  
 

前へ

アパヴィラホテル 仙台駅五橋の室内から眺めた仙台駅方面の景色

次へ

仙台駅 〜仙台駅前、クリスマスツリーとペンギン,仙台空港アクセス線など〜