呉ステーションホテルに宿泊した 〜室内の様子など〜

呉駅から歩いて約5分ほどで呉ステーションホテル(広島県呉市中央1-3-8)に到着した。

呉ステーションホテル外観(玄関前)
呉ステーションホテル玄関前。

呉ステーションホテル外観(1階)
呉ステーションホテルの1階。

ガラス張りなので中がよく見える。

呉ステーションホテル外観(ホテル名の看板と客室)
ホテル名「呉ステーションホテル」の緑色のネオンと客室。

呉ステーションホテル室内(入口から眺めた様子)
呉ステーションホテルの入口から眺めた室内の様子。

呉ステーションホテル室内(ベッド、机、テレビ)
ベッドの足元側に机、テレビ、冷蔵庫が設置されている。

呉ステーションホテル室内(机、テレビ)
机はなかなか広くて使いやすそう。

椅子は、実用重視の機能的なタイプ。

背もたれがあるので良い。

机の右手には鏡がある。

左手にはテレビがある。

液晶サイズはあまり大きくないが、テレビはほとんど見ないので問題ない。

呉ステーションホテル室内(ベッド)
ベッドには、電話機と目覚まし時計があった。

ベッドの頭側の裏手には浴室があり、浴室扉に向かい合う室内の壁には、姿見がある。

呉ステーションホテル室内(お風呂、トイレ、洗面台)
浴室内。

お風呂、トイレが同じ浴室内にあるユニットバスタイプ。

体が冷えていたし、昼間は体調が悪くて寒気がしていたことを思い出し、風邪をひいてはいけない、と思って、シャワーでしっかりと体を温めた。

室内が冷え切っていたので、エアコンで室内をガンガン温めた。

おかげで、翌日は風邪をひくこともなく、元気に目が覚めた

  

前へ

呉駅に到着した

次へ

オハヨー乳業株式会社「伊予柑のむヨーグルト」(紙パック/190ml)飲んだ