『恋愛サーキュレーション』(化物語/千石撫子役:花澤香菜)に6歳の娘に大人気

アニメ『化物語』の千石撫子(センゴクナデコ)役の花澤香菜さんが歌う「恋愛サーキュレーション」に6歳の娘と私がハマってしまった。

昨夜も娘と一緒に車に乗ると、車の中で流す音楽を『恋愛サーキュレーション』にしてくれ、とお願いされてしまった。

小学校1年生(6歳)の娘にとっては、かわいらしい歌声のこの曲が本当に好きなようだ。

車の中でこの音楽を流すと、ずっと歌っていた。 

実は、私も大好きになってしまった。

なんだか、聴いているとかなり癒される。

『化物語音楽全集』には、「恋愛サーキュレーション」の他に「君の知らない物語」という化物語のエンディングテーマも収録されており、この曲もかなり良いが、どうやら娘も私も、「恋愛サーキュレーション」の方がさらに好きなようだ。

前へ

うどん多磨屋 保免店で蕎麦ランチ+焼肉ランチを食べた

次へ

ぐるめ亭で和風おろしからあげ定食を食べた