iPod touch 第5世代は、iPod touch第4世代よりも音質が向上した!

今週月曜日に入手したiPod touchの新型(第5世代)で先ほどから初めて音楽を聴き始めた。

最初の音を聞いた瞬間にびっくりした。

重低音がズンズンと響くようになった。

iPod touch第4世代で音楽を聴いた時は、何だかスカスカな音であまり音楽プレーヤーとして使いたいと思わないレベル感だったのだが、今回の新型・iPod touch 第5世代の音質は格段に向上した!

iPod touch第4世代の音質では満足できず、音楽はPC、PSP、ポータブルCD Playerで聴いていたのだが、もう今後はiPod touchだけで音楽を聴いたので十分かもしれない。

格段に良くなったとはいえ、まだWalkman(SONYの音楽プレーヤー)ほどには音質のクリア感はない気がするので、まだまだ音にこだわり続ける人はWalkmanの方が良いかも。

私としては、もうこのiPod touch 第5世代の音質に満足してしまったので、しばらくは、iPod touchで音楽を聴く日々が続きそうだ。

前へ

ファイル名一括変更ソフト「名前かえちゃうよん(^-^*)ホホホ」の名前が覚えられない

次へ

福山駅に近い駐車場で1日分の料金が800円だったらかなり安いかも!?