JR新今宮駅のみどりの窓口の営業終了時間

本日、JR新今宮駅のみどりの窓口で切符を購入する相談をしていた時に、窓口の若いお兄さんに、「何時まで営業していますか?」と尋ねると、「後10分です。23時でなんです。大阪駅などであれば、電車が動いている時間まで窓口は開いているのですが、こちらの窓口は23時までなんです」という返事だった。

電車が動いている時間までみどりの窓口は営業しているものだと思っていたので、確認して良かったと思う。

22時58分頃まで、どんな切符を買うべきかを悩んだ後、23時ギリギリで購入した。

窓口のお兄さんの対応が非常に良く、大変好感が持てた。

前へ

Windows XPのOutlook ExpressのメールデータをWindows 7に移行した

次へ

大阪から横浜への移動は寝台列車(サンライズ)よりもホテル宿泊+新幹線の方が良いかも