2012年5月24日0時6分頃、神奈川県横浜市で地震!?

今夜宿泊している横浜タウンホテルの部屋の机の椅子に座っていると、突然、揺れ始めた。

激しい揺れではないが、横揺れで気持ちが悪くなった。

すぐに、YAHOO!JAPANの地震速報とテレビで地震速報を確認したところ、0時2分頃に青森県で震度5強の地震が発生したようだが、その地震の揺れが、横浜市まで伝わってきたのだろうか?

YAHOO!JAPANの地震情報を何度も更新しているのだが、不思議なことに神奈川県の地震情報は入っていなかった。お隣の東京都が震度1と出ているので、神奈川県も震度1なのかもしれない。

情報としてはあがってこないが、神奈川県横浜市も地震で揺れたのは間違いないのだろう、と思った。

震度1でも結構揺れる。

ホテルの6階に宿泊しているから、震度が小さくても揺れるのかもしれない。

前へ

SUNTORY「グリーン ダ・カ・ラ(GREEN DA・KA・RA)」(500ml、ペットボトル)を飲んだ

次へ

小学校1年生の娘が初めて熱を出して学校を休んだ