小学校1年生の娘が初めて熱を出して学校を休んだ

今朝、妻から電話がかかってきた。

先月から元気に小学校に通っている小学校1年生の娘が、熱を出したため、小学校を休ませることになった、ということだった。

熱は、37度7分ぐらいだったらしい。

病院に連れて行くと、お医者さんから「今日は休ませてあげてください」と言われたそうなので、途中から学校に連れて行くこともせず、一日、家で休ませたようだった。

娘と電話で話すと元気そうな声を出していたが、学校を休むと勉強が分からなくなっていくから、ちょっと心配だ。

特に、早生まれ(2月生まれ)なので、ハンデが大きい。

早く良くなるといいなあ。

前へ

2012年5月24日0時6分頃、神奈川県横浜市で地震!?

次へ

CentOS 5のPostgreSQLでバージョン確認のために「select version();」を実行した結果