100円ショップ・シルクでGo!Go!with DORAEMON!ミニメッシュバッグ(A6・B7セット)を購入した

100円ショップ・シルクで購入したGo!Go!with DORAEMON!ミニメッシュバッグ(A6・B7セット)(パッケージあり)

100円ショップ・シルク店内で「このドラえもん、かわいくない?いるんじゃない?」と妻に言われた。
当初、「何に使うのか用途を思いつかない」と必要性を感じないという疑問を抱き、ちょっと迷ったけれども、「ドラえもんをコレクションする意味ではOKかも。買ったら用途を思いつくかも。ええぃ、買おう」と思って、
Go!Go!with DORAEMON!ミニメッシュバッグ(A6・B7セット)
という商品を購入した。
100円で、A6サイズとB7サイズのファスナー付バッグが2個も手に入り、さらに、かわいいドラえもんの絵柄付、というのは破格の安さだと思った。

100円ショップ・シルクで購入したGo!Go!with DORAEMON!ミニメッシュバッグ(A6・B7セット)(パッケージなし)(ドラえもんの絵がある表側)

ドラえもんの絵柄は、タイムマシンに乗ったものとコウモリ傘にぶら下がっているものの2パターンだ。
よく見ると、ドラミちゃんもいる。
兄弟仲良くしている。

100円ショップ・シルクで購入したGo!Go!with DORAEMON!ミニメッシュバッグ(A6・B7セット)(パッケージなし)(ドラえもんの絵がない裏側......メッシュ側)

バッグの裏側(メッシュ側)。
これなら、バッグの中に何が入っているかもわかりやすいだろう。
さて、何を入れるかは、まだ思いついていない。
これからゆっくりと考えよう。

《パッケージに記載されていた情報》
Go!Go!with DORAEMON!ミニメッシュバッグ(A6・B7セット)
株式会社エイコー
<素材>本体:PVC ファスナー:ナイロン、Fe
(C)藤子プロ・小学館・テレビ朝日・シンエイ・ADK

前へ

100円ショップ・シルクでチャック付きポリ袋 A6サイズ用(品番:58-157)を購入した

次へ

100円ショップ・シルクで「強力瞬間接着剤 ゼリータイプ 使いきりタイプ NET. 1g × 3個(MMA-18 日本製)」を購入した