娘、6歳の誕生日を「ケーキ工房 あるもに」の誕生日ケーキ(ドラミちゃんの絵入り)で祝う

娘の6歳の誕生日を祝うために「ケーキ工房 あるもに」で購入したドラえもんの妹「ドラミちゃん」の絵入りの誕生日ケーキ
娘の6歳の誕生日を祝うために「ケーキ工房 あるもに」で購入したドラえもんの妹「ドラミちゃん」の絵入りの誕生日ケーキ

今年も「ケーキ工房 あるもに」(愛媛県伊予郡松前町浜1087-1)で娘の誕生日ケーキを購入した。
去年はスイートプリキュア!のハミィの絵入りだったが、今年は、娘が今好きなドラえもんの妹「ドラミちゃん」の絵入りのケーキだ。

娘の誕生日は、5日前の2月14日だったが、私はその時神奈川に出張していたため、私が出張から帰ってくるまでケーキを買うのを待っていてくれたようだった。嬉しい。

娘は元気にローソク6本の火を口で吹き消すことができた。例年だと、全ての火を消しきるまでに娘は少し苦労していたが、今年は、楽々とさっと消していた。
もう、ローソクの火をを吹き消す程度のことは、簡単になってしまうほど娘は成長したようだ。

来年の誕生日も娘が元気でありますように。

また、できれば、来年は、私は娘の誕生日に家にいることができますように。

前へ

森永チョコボールで初めて「金のエンゼル」が出た!

次へ

風呂上りにSUNTORY DAKARA(カロリーオフ) Fresh Startを飲む