3連休は全て仕事にした

9月23日(金曜日/秋分の日)、24日(土曜日)、25日(日曜日)の3連休は全て仕事に行くことにした。

とりあえず、第1日目の昨日(23日)は、朝8時半〜夜8時まで勤務してきた。

8時には仕事を終えて、深夜までは働かず、帰宅したら、5歳の娘とアニメでも観て過ごす。

これを今日と明日も繰り返す予定。

まあ、これでも、のんびりできているから、良いかなぁ。

秋分の日ということもあってか、昨日は朝から終日寒かった。

半そで、短パンで原付バイクを運転していると、ブルブルと震えた。

そろそろ長袖を着たほうが良いのかもしれない。

前へ

台風15号が近くにいたけれど、今日の午前中、松山空港発のANAは飛んだようだった

次へ

PostgreSQLエラー「ERROR: duplicate key violates unique constraint "テーブル名_pkey"」の原因と解決方法