「アルティメット ヒッツ ドラゴンクエストIX 星空の守り人」がまだ届かない

ドラゴンクエスト9の廉価版「アルティメット ヒッツ ドラゴンクエストIX 星空の守り人」は、今日も届かなかった。

しかも、昨日と同じ過ち(?)を犯してしまった。

妻が「届いているよ。よかったね」と言ってくれた宅配便の包みを手に取ると、昨日と違って軽く、NINTENDO DSのソフトが入っていることを想起させるちょうどよい大きさでもあった。

期待に旨を膨らませて開けた途端、紫色の表紙と白黒の漫画本のページの端が見えた。

・・・いや、読みたくて買ったのだから、届くのはいいのだけれど、また、昨日と全く同じくひどく落胆してしまった。

もちろん、本には全く罪はない。その証拠に先ほどまで少なくとも1時間は今日届いた本 『スティール・ボール・ラン 第20巻』を読んだり、妻と談笑したりしたからだ。

明日こそは、ドラクエ届くかなぁ・・・。

前へ

荒木飛呂彦 『スティール・ボール・ラン 第20巻』

次へ

PostgreSQLのエラー「psql: FATAL: Ident authentication failed for user "postgres"」の解消方法〜PHPでDB接続に失敗する場合〜