伊予鉄バス「松山観光港リムジンバス」で松山市駅に向かう

関西汽船のフェリーから下船した後、松山観光港前のバス乗り場に急いで移動した。朝5時15分発のバスに乗るためだ。このバスを逃すと次は6時35分までバスが出ていないので乗り遅れると大変。
フェリーの乗客が多い時は下船するまでに時間がかかる(フェリーの到着時刻からバスの発車時刻までに15分しかない)が、今日は乗客がほとんどいなかったのでその心配はなかったが・・・。
座席は好きなところに自由に座れたので、眺めの良さそうな一番前の席に座った。
バスはJR松山駅、松山市駅、大街道、道後温泉駅前などに停車するが、私は松山市駅まで乗った(市駅までの料金は500円)。
道後温泉駅まで乗って道後温泉にでも入りたいと思ったのだが、今日も朝8時半から出勤であるため、温泉でゆっくりとするよりも、自宅に帰ってちょっとのんびりしたかった。今日が休みなら間違いなく温泉コースだったんだけどなぁ(笑)。
(撮影:05時13分)

前へ

フェリーはやとも2(FERRY HAYATOMO 2)、松山観光港に到着

次へ

伊予鉄バス「松山観光港リムジンバス」で松山市駅に到着