エミフルMASAKIで土曜夜市 (愛媛県伊予郡松前町)


エミフル2Fのエミキッチンで浴衣姿で食事中の娘。(撮影:17時03分)

土曜夜市は18時から始まるらしいから、それまでにちょっと腹ごしらえ。
というわけで、エミフル2Fのエミキッチンで食事。
※写真右下に写る浴衣姿の女の子は、私の3歳5ヶ月の娘。
今日は娘が初めて浴衣を着て外出した日でもあった。


18時0分から始まっているらしい、エミフルの土曜夜市。
結構人が集まっていた。
ハワイの音楽の生演奏が行われたりしていた。
こじんまりとしていたが、楽しそうな雰囲気だった。


今日もいつものように、子供達が間欠噴水で水遊びをしていた(写真右下)。

この夜市は小学生以下の子供向けで中高生以上だと面白くないかもなぁ、と思ったが、小学生以下の子供と一緒に大人がのんびりとするにはちょうどよいと思った。

前へ

崖の上のポニョ 藤岡藤巻と大橋のぞみ

次へ

ITALIAN DINING ANACAPRIでマダムロシャスを飲む 〜エミフルMASAKIにて〜 (愛媛県伊予郡松前町)