W-ZERO3 [es](WS007SH)がもう1台増えた

今日、久しぶりに前の会社の同僚Bさんと会ったのだが、その時にBさんが「もう使っていないから」ということでなんとW-ZERO3 [es](WS007SH)を私にくれたのだった。

左がもらったW-ZERO3 [es](WS007SH)。右が私が2年近く使用しているW-ZERO3 [es](WS007SH)。
もらったW-ZERO3 [es]は、既に解約済みなのだが、SIMを入れ替えることで電話機として機能する。私はゴールデンウィークの頃にUSBタイプのエアーエッジ(128Kで使い放題)を契約していたので、そのSIMをもらったW-ZERO3 [es]に差してやると、W-ZERO3 [es]でインターネットを使用できる。エアーエッジはノートPCに差して主に休日に外出先で使うことがメインになると思っていたのだが、この棚から牡丹餅のおかげで、いつでもどこでも使えるようになった。
しかも、私の大好きなW-ZERO3 [es](WS007SH)でそれができるのだから、もう嬉しくって仕方がなかった。これからは、W-ZERO3 [es]2台を持ち歩かなくては〜〜〜!
Bさんに感謝!
(撮影:22時49分)

前へ

トップをねらえ2! 劇場版

次へ

PHPで0パディングする(数字の先頭に0をつける)