娘と一緒に松前公園で遊ぶ (愛媛県伊予郡松前町大字筒井)


暑いので松前公園を素通りしてエミフルMASAKIの妻と合流しようと思ったのだが、「公園に行こう」と娘が悲しそうに言ってきたので、諦めて公園に行くことにした。
とても嬉しそうに公園に向かっていく娘。
暑いけれど、娘が喜ぶ様子を見ていると来て良かったと思った。

今日は松前公園の池に入っている子供も見かけた。暑いから水遊びは気持ちいいのだろうなぁ。


娘はこの遊具が最近お気に入り。

おそるおそる網目の梯子を上り、(写真右の)綱渡りの遊具にチャレンジしていた。
久しぶりだったせいか、前できていたのにその綱渡り遊具の端っこで「怖い〜」と言っていた。

前へ

娘と一緒に松前町子育て支援センターに行ってみた (愛媛県伊予郡松前町大字筒井631)

次へ

エミフルMASAKIの間欠噴水で遊ぶ子供達 (愛媛県伊予郡松前町筒井850番)