金龍ラーメンで夕食 (大阪府大阪市中央区道頓堀1-7-26)

待ち合わせの人(昨日も一緒に飲んだお仕事でお世話になっているお客さん)と無事にTSUTAYA前で会うことができた。そして、今日も飲むことにしていたのだが、まずは飲み代を節約するために飲み屋さんで割高な御飯を食べるのではなく、安いお店でお腹を一杯にすることにした。そこで入ったお店が(行き当たりばったりだが)、金龍ラーメン。

金龍ラーメン。
お値段は、600円。ラーメンだけの値段なら高くもなく安くもない普通の値段だが、御飯、キムチを無料で食べられるのを考慮するとなかなか安いかも。
おいしく、お腹いっぱいたべさせてもらった。
(撮影:20時05分)
お店の中の様子。
商店街が丸見えなのが、良い雰囲気を出している。
畳の上にあぐらをかいて座れるのも良い。
(撮影:20時05分)

前へ

くれおーる 道頓堀店 (大阪府大阪市中央区道頓堀1-6-4)

次へ

HUB - THE ENGLISH PUB (大阪府大阪市中央区千日前2-8-17 なんばダ・オーレ3F)