くれおーる 道頓堀店 (大阪府大阪市中央区道頓堀1-6-4)

人との待ち合わせに15分程度の余裕があったので、何とかして大阪名物の「たこ焼き」を食べたいと思ってたこ焼き屋さんを探すことにした。


たこ焼き屋さんを探すために、とりあえず道頓堀のかに道楽前の道を東に30秒ほど歩いてみたところ、「くれおーる」というたこ焼き、お好み焼きのお店があった。
時間的な余裕がなかったので他のたこ焼き屋さんと色々と見比べてみたわけではないが、このお店だとたこ焼きが焼きあがるまで2階のたこ焼き専用の席に座って待てることと、そのまま2階の席で食べられるサービスの良さが気に入ったので、このお店でたこ焼きを食べることにした。


注文してから9分ほどでできたて熱々のたこ焼きを2階の席まで持ってきてくれた。

たこ焼きは6個入りで400円だった(と思う)。
とてもおいしかった!

前へ

戎橋 (大阪府大阪市中央区)

次へ

金龍ラーメンで夕食 (大阪府大阪市中央区道頓堀1-7-26)