娘、3歳の誕生日を「ケーキ工房 あるもに」の誕生日ケーキ(Yes!プリキュア5のココの絵入り)で祝う

娘の3歳の誕生日を祝うために「ケーキ工房 あるもに」で購入したYes!プリキュア5のココの絵入りの誕生日ケーキ
娘の3歳の誕生日を祝うために「ケーキ工房 あるもに」で購入したYes!プリキュア5のココの絵入りの誕生日ケーキ。

今年も「ケーキ工房 あるもに」(愛媛県伊予郡松前町浜1087-1)で娘の誕生日ケーキを購入した。去年はアンパンマンの絵入りだったが、今年は、娘が今好きなYes!プリキュア5のココの絵入りのケーキだ。

娘は昨日2月14日で3歳の誕生日を迎えた。本来であれば、昨日誕生日ケーキを食べる予定だったのだが、昨日は娘の体調が悪かったので、ケーキを食べることができなかった。
今日は昨日よりは元気そうなので、ケーキを食べることにチャレンジしてみる!
しかし、まだ完全に回復していないのか、かわいそうなことに、1年前にはできた「ローソクの火を口で吹き消す」ということが、今日の娘にはできなかった。ローソクは、妻が変わりに吹き消した。

来年の娘の誕生日は、娘が元気でありますように。

《関連リンク》
娘、2歳の誕生日を迎える 〜「ケーキ工房 あるもに」の誕生日ケーキ(アンパンマンの絵入り)で祝う〜
娘、4歳の誕生日を迎える 〜「ケーキ工房 あるもに」の誕生日ケーキ(フレッシュプリキュア!のシフォンの絵入り)で祝う〜
娘の誕生日ケーキリスト

前へ

トップをねらえ! 劇場版

次へ

ブログのトップページに掲載されている日付が去年だらけ・・・