コーヒーハウス モンジュリで日替り定食とハンバーグ定食 (愛媛県東温市南方27)

コーヒーハウス モンジュリに行った。10年ぐらい前に訪れて以来だった(当時食べたのはコロッケ定食だったかな?)と思うので凄い久しぶりだった。あまりにも久しぶりだったので店内に入っても当時どんなのだったかを全く覚えていなかった・・・。
(撮影:20時06分)
妻は「日替り定食」(700円)、私は「ハンバーグ定食」(650円)を注文した。ボリュームもなかなかで、料理は全て手作り感が出ていて美味しかった。妻が大変気に入ったのでまた今度西条や新居浜に遊びに行く時に寄ってみようと思う。また、2歳10ヶ月の娘は、店の営業部長を大変気に入ったようだ。この営業部長、しっかり営業していると思う。ちなみに営業部長はこのお店の飼い犬ラブラドールレトリバー(黒)だ!
(撮影:20時31分)

前へ

西条天然温泉 ひうちの湯 (愛媛県西条市船屋西新開甲683)

次へ

BLEACH ブリーチ SOUL CARD BATTLE 〜今日の収穫〜