EPOCH'S SOCCERで遊ぶ

a私が小学生の頃に遊んだエポックのサッカーゲームがまだ私の実家に捨てられずに残っていたようだった。

妻と一緒に分けも分からず一緒に遊ぶ2歳2ヶ月の娘。
(撮影:19時20分)
20年ほど前のおもちゃだと思うのだが、サッカー選手の何人かは行方不明になってしまっていた。
(撮影:19時21分)
選手を動かすスティックの棒を装着する部分が折れてしまっている選手。
選手同士で激しいぶつかり合いをしたら、このように折れてしまうことがあったなぁ。
(撮影:19時21分)
昔は、いなくなった選手の代わりにダンボールや紙で作った選手を代わりに出場させていたが、今日はちょっとした遊びなのでそこまでするのは面倒。
選手が足りないまま、適当に遊ぶことにした。
(撮影:19時21分)
サッカーボールはきちんとセンターに置いて、ゲームスタート!
(撮影:19時22分)
2歳2ヶ月の娘がこのサッカーゲームで楽しそうに遊んでくれて良かったと思う。

しかし、後日(この数週間後だっただろうか)、このサッカーゲームは捨てられてしまっていた。
・・・。
(撮影:19時39分)


前へ

娘、きのこキャラクターをキーボードに貼る。

次へ

石手川ダム (愛媛県松山市宿野町乙)