伊予鉄道古泉駅の新駐輪場オープン

朝はまだ緑色の柵で立ち入り禁止となっていた古泉駅の新駐輪場も夜最終電車で帰ってきたら利用可能になっていた。今日の何時頃からこの駐輪場がオープンになったのかは知らないのだが、既に何10台も自転車が並んでいた。最終電車のこの時間で何10台もの自転車が並んでいるのは、オープン初日でいきなり大量に放置自転車発生?とか思ったけれど、よく考えると郡中港方面からの最終電車がこの後やってくるし、さらに今日は雨が降ったせいで自転車は置いて車で迎えに来てもらった乗客もいるだろうから、この状況は不思議ではないか。明日からは私もこの新しい駐輪場を使わせてもらうことになるかな〜。
(撮影:22時46分)

前へ

伊予鉄道古泉駅の新駐輪場とホームの新しい壁

次へ

Marie(Disney)の椅子で遊ぶ娘