FINAL FANTASY VII 10th ANNIVERSARY Potion

私の大好きなFinal Fantasy VIIのキャラ「クラウド」が描かれた缶ジュース(って言ってよいのか分からないが)を昨年12月に妻にクリスマスプレゼントとして贈っていた。
(撮影:01時35分)
その缶をついに今日開けてグラスに注いだ。ふむ、ポーションの色ってこんなふうに黄色い色だったんだなぁ〜と考えさせられた。HP(ヒットポイント)がどれぐらい回復するのか、妻と私で分け合って飲んでみたところ、よく分からなかった(あまりHPが減っていなかったのかもしれない)。味は思ったよりは良かった。
(撮影:01時35分)

前へ

娘、節分の鬼に大泣きする

次へ

工事中の古泉駅でのんびりしている猫たち