猫のミー、高いところでぶすっとしてる

私は今日も会社だ。妻が癒しの猫写真を撮ってくれていたので眺めることにする。
妻の幼馴染の飼い猫ミーちゃんが、SONYのダンボール箱の上でご満悦・・・と思いきや、ぶすっとしている。
(撮影:15時30分)
このダンボール箱はタンスの上に置いてあるので、段ボール箱は天井に届こうかというほどの高さだ。
(撮影:15時30分)
ダンボールから降りてタンスの上から見おろすミー。まるで高いお城から民衆を見おろす王様見たい(笑)。ぶすっとした上にさらにふてぶてしいミーはなかなか面白い猫だと思う。
(撮影:15時35分)

前へ

伊予銘菓 坊っちゃん団子 (巴堂本舗)

次へ

古泉駅で電車待ちをする猫がたった1匹