携帯電話で猫を撮影しようとする娘

コンビニ(サークルK)で買い物をしていた時、1歳9ヶ月の娘が「にゃんこ」と嬉しそうな声をあげた。声の方向を見てみると、コンビニの出入り口の扉の向こうに猫が1匹ちょこんと座っていた。
(撮影:20時13分)
私と同じで猫大好きな娘は、ガラス越しに猫を眺める。
(撮影:20時14分)
コンビにの外に出てもこの猫は逃げなかった。白い大きなお腹を上にしてゴロンと横になった。長年猫を飼っていた妻によると、このお腹を見る限り、この猫はお腹に赤ちゃんがいそうだ、とのことだった。もうそろそろ子猫が生まれるのだろうか。お腹の子のためにも、コンビニの客からエサをもらおうとして来たのだろうか。
(撮影:20時18分)
私がW-ZERO3 [es](PHS)のカメラで猫を撮っていると、娘も昨日妻の幼馴染からもらったというおもちゃの携帯電話で撮影をしようとしていた(笑)。真似するのが上手だ。
(撮影:20時20分)

前へ

娘、まつちかキッズランドで遊ぶ (愛媛県松山市)

次へ

それいけ!アンパンマン ぴょこぴょこアンパンマン