市内電車と坊っちゃん列車 (愛媛県松山市一番町、大街道前、勝山交差点南持田町付近)

裁判所前交差点で信号待ちをしていると・・・
(撮影:13時19分)
・・・市内電車が横に止まった!
(撮影:13時19分)
大街道前をズームで撮影。なんと大街道駅には市内電車と坊っちゃん列車が並んで止まっていた。
(撮影:13時19分)
大街道駅を出発し、次の駅勝山町駅に向かって走行する坊ちゃん列車。
(撮影:13時20分)
信号待ちのため勝山町駅で停車中の坊っちゃん列車。ちなみに、坊っちゃん列車は、道後温泉、大街道、松山市駅、JR松山駅前、古町という5つの電停からしか乗車できないため、この勝山駅からは乗ることはできない。いつ見ても、坊っちゃん列車を見るのは楽しい。早く娘を連れてこの坊っちゃん列車に乗らなくては!
(撮影:13時21分)

前へ

ミニヒマワリとミツバチ (愛媛県伊予郡)

次へ

はなまるうどん 松山このはな店 (愛媛県松山市此花町5番32号)