娘、勝手におっぱいを飲む

私が気づいたのは2週間ほど前のことだったと思う。朝目が覚めて横を見ると、妻が娘におっぱいをあげていた・・・と最初は思った。しかし、どうやら妻は寝ているようだ。妻が起きたので聞いてみると、娘におっぱいをあげた記憶はないという。しかし娘はおっぱいを飲んでいたよ、と伝えると、「え!そんなの気づかなかった!」とすごくびっくりしていた。それ以来明け方気をつけて娘の行動を見ていると、なんと、娘は寝ている妻のシャツをあげて勝手におっぱいを飲んでいるではないか!いったい、いつ頃から娘はおっぱいを勝手に飲むようになったのだろうか。今から1ヶ月ほどから哺乳瓶のミルクはもう1人で手に持って飲めるようになっていたのだが、まさかおっぱいまで一人で自由に飲めるようになっているとは思わなかった。びっくり。

《備考》

  • 娘・・・1歳5ヶ月。
  • 勝手におっぱいを飲む時は、右胸のおっぱいしか飲まない。
  • 馬乗りになりながらおっぱいを飲んでいる時もある。

前へ

台風5号がかなり近づいてきた

次へ

ココログのPingサーバーが運営終了していたことに今頃気づく