namco Sweet Land IIでサイコロを入手

ゆららのゲームコーナーに設置してあったナムコの「スウィートランドII」というゲームの景品の「サイコロ」が何故か無性に欲しくなり、1プレイ100円だったので、あまり迷うことなくチャレンジした。しかし、私は自信がなかったのでゲームは妻に任せた。すると・・・
(撮影:21時40分)
・・・なんとサイコロ2つと、透明の石(?)の玩具を入手してくれた。たった100円でこの快挙は、すごい!と妻を褒め称えた。・・・で、調子に乗って「これはひょっとしたら私も簡単に取れるのでは?」と思って100円を入れて私もチャレンジしたところ・・・何も取れなかった。がっくり。
(撮影:21時41分)
さて、家に帰ってから、このサイコロで少し遊ぶことにした。
(撮影:22時08分)
このサイコロ、実は衝撃を与えるとこのようにぴかぴかと光る。1歳6ヶ月の娘もこのサイコロを気に入ったようで、私の動作をすぐに真似してサイコロを床に投げつけて光らせていた。手に入って良かった〜。
このサイコロの唯一残念なところは、ぴかぴか光るライトがサイコロの中に埋め込まれているので、ゴム製サイコロをカッターなどで切り開かないと電池を交換する方法がなさそうなこと。大事に使わなくては。
(撮影:22時08分)

前へ

それいけ!アンパンマン ヘッドマン4 「ばいきんまん&もぐりん」 (株式会社 バンダイ)

次へ

週刊少年ジャンプを久しぶりに買う