King CAMERA CLEANING SET ECONOMY

W-ZERO3 [es]に液晶保護シートを貼るため、まず事前準備としてW-ZERO3 [es]の液晶面を眼鏡拭きで拭いたのだが、微細な埃を取ることは難しかった。さて、どうしようと思った時、ふと、Eos Kiss Digital Nのクリーニングをするために以前King CAMERA CLEANING SET ECONOMY(キングのカメラクリーニングセット「徳用」)というのを買っていてまだ使用していなかったことを思い出した。
(撮影:14時15分)
このブロアーの先端は・・・
(撮影:14時16分)
・・・このように外れる。これで、丸い部分を押してやれば空気が吐き出されてくる。このブロアーでW-ZERO3 [es]に付いた埃を吹き飛ばしてやることにする。

・・・さて、ブロアーの使用結果だが、埃は簡単に飛ばせた!今後も液晶に液晶保護シートを貼る時にはブロアーで埃を飛ばすことにしよう、と思った。
(撮影:14時16分)

前へ

PDair Leather Case for W-ZERO3 [es] 液晶保護シート付、本日到着

次へ

液晶保護シートとPDair Leather Case for W-ZERO3 [es]を装着