海田市駅 (広島県安芸郡海田町新町20番20号)

JR海田市駅ホーム(連絡通路2階より撮影)。呉駅から海田市駅までは40分ほどで着いた。途中駅でトラブル(車内アナウンスでは遮断機の故障と言ってたと思うが、聞き取り難かったので違うかも)がなければ、もう5〜6分ほどは早く着いたと思う。しかし、今回は特に急いでいなかったので全く気にしていない。
(撮影:15時09分)
JR海田市駅。2階建て、エレベーター付の立派な建物だ。海田町での用事はあっという間に終わったので、これからまた同じルートで帰る。
(撮影:15時55分)
海田市駅から呉駅までの切符(料金は320円)。
(撮影:15時59分)
電車がやってきた。この電車に乗る。行きと同様、帰りもJR呉線の普通列車を利用する。
(撮影:16時00分)

前へ

呉駅 (広島県呉市宝町1番16号)

次へ

海上自衛隊呉史料館「てつのくじら館」 あきしお(AKISHIO SS-579) (広島県呉市宝町5番32号)