バッテリー切れ

車のキーのリモコンを押してもまったく反応がなく、リモコンキーの電池切れかなぁ?と思いながらキーを直接ドアに挿してドアを開閉し、エンジンをかけようとした時に真相が分かった。エンジンがかからない!最後に車を運転した妻が自己申告したところによると、ライトを消し忘れていたらしい(昼間の運転だったのに何故かライトをつけてしまっていたらしい)。バッテリー切れ・・・。今日は特に予定もなかったからあせってはいなかったのだけれど、さてどうしたものか・・・。
妻の父親にきてもらい、妻の父親の車と接続してバッテリーを充電してもらった。
(撮影:14時47分)
このような道具を持っているといざという時に役立つと思った。義父に感謝。
(撮影:14時50分)

前へ

Mission: Impossible / ミッション:インポッシブル

次へ

暴風と娘 (愛媛県伊予郡)