クリスマスプレゼント

今年、妻に贈ったクリスマスプレゼント。このドラえもんの絵柄の長靴の缶は、実は去年のクリスマスでも使用したもので、1年間押入れの中に眠っていたのを再利用した。
(撮影:22時17分)
中身のお菓子は私がこっそり買って詰めた。缶が思ったよりも小さくて全てのお菓子が入りきらなかったので外側に「耳」のように貼り付けて対処してみた。今年は去年と異なり、市販されている長靴のお菓子を買わず、自分なりに工夫して用意してみた。妻も喜んでくれたし、私もなかなか面白かった。来年は、娘にも長靴のお菓子が必要になるかなぁ。
(撮影:22時19分)

前へ

娘、嬉しそうに万歳立ちをする

次へ

Morozoff custard pudding(モロゾフ カスタードプリン)