スーパーでの福引の結果

スーパーの福引を4回引いた結果がこれ。
  • ドラえもんの指人形:1個
  • 入浴剤:2袋
  • ポッキー:3本入り
  • ポケットティッシュ:4個
(撮影:17時48分)

入浴剤は、「お疲れさまのお風呂 はつらつ入浴」と「家族のためのやさしいお風呂 いたわり入浴」(五州薬品株式会社)というものだった。お風呂や温泉が好きなのでこれは結構嬉しい景品だ。使うのが楽しみ。
(撮影:17時49分)
「サントリーオリジナル ドラえもん 指人形コレクション 全15種+シークレット?」には何が入っているのだろうか。

・・・皆さんも想像してみてください。
(撮影:17時52分)
袋から取り出した人形(上から)。

・・・もう分かりました?
(撮影:17時56分)
上から背中が見える角度で。

・・・服装で誰だか分かりました?
(撮影:17時57分)
正面から。

・・・スネオ君でした!
漫画やアニメではバスケットボールを持っているスネオはあまり見た覚えがないような気がするのでちょっと新鮮。何でも良かった私とは違って、ドラえもんを期待していた妻はスネオ君だったことに大変がっかりしたようだ。
(撮影:17時57分)
斜め横から。

・・・前髪の出っ張り具合が素敵。
(撮影:17時59分)
娘と一緒に撮影。

・・・指人形のスネオを連写している父は娘の目にどう映っただろうか。
(撮影:18時05分)
Flashing picture 「Las Vegas Alive!」を背景にして撮影。

・・・後で気づいたことだが、スネオをラスベガスの絵に溶け込ませるような工夫をしたら良かった。
(撮影:18時06分)
下から見上げるように撮影。

・・・スネオの口の大きさにびっくり。
(撮影:18時06分)
逆さまのスネオ。ぽっかり空いた穴に指を入れて遊ぶことになる。

・・・逆さまにしても転ばないスネオの平らな頭にびっくり。
(撮影:18時08分)
ドラえもん、のび太君、ジャイアン、しずかちゃんも欲しいと思った。5本の指全部に人形をはめたら面白いだろう。

・・・このドラえもんの指人形シリーズは、(ネットオークションなどを除くと)もう通常のお店などでは入手できないだろうから、このスネオ君だけで遊ぶことになりそうだ(笑)。
(撮影:18時08分)

前へ

DARS

次へ

今日はたぶん娘が生まれて初めてファイルを作成した日