家庭菜園に挑戦〜はつか大根 ミニこまち・・・33日後〜、ほうれん草・・・13日後 (愛媛県伊予郡)

手前のプランターがほうれん草、奥のがはつか大根 ミニこまち。プランターの向こうにあるのが、アオイ。この庭も少しずつ緑が増えてきているなぁ。
(撮影:13時01分)
別角度から。地面に植えたはつか大根 ミニこまちも枯れずに頑張っている。
(撮影:13時02分)
プランターのはつか大根 ミニこまちは、1週間前よりもまた大きくなっていた。
(撮影:13時03分)
これは期待できる?
(撮影:13時03分)
ほうれん草も生長が良い。この調子だとはつか大根 ミニこまちも期待できる?
(撮影:13時04分)
しかし、はつか大根 ミニこまちの根は思ったよりも太くなっていなかった。これでは食べられない。もう少し待つか・・・。
(撮影:13時06分)
ネギは何とか育っている。もっと待ったほうがいいかな。
(撮影:13時09分)
このほうれん草がどのように育っていくかが楽しみだ。
(撮影:13時10分)

前へ

100円ショップ・ダイソーで購入したジグソーパズル『お昼寝うさぎ』でリラックス

次へ

Yujin おいでよどうぶつの森 フィギュアコレクション