Flashing picture 「Las Vegas Alive!」

先日、楽天で「暗闇で7色に光る美しいLEDピクチャー!!お部屋に飾って★おしゃれなアートが点灯する!フラッシングLEDピクチャー!スタンド式ミニサイズ」という商品のオークションがあった。入札するだけで楽天ポイントが5ポイントもらえる、ということだったので5ポイント欲しさに1円で入札したところ・・・
(撮影:22時15分)
・・・1円で落札できてしまった。送料は、なんと1260円!5ポイント欲しさに合計1261円も出費することになってしまい呆然となってしまった。
他の商品でも何品か5ポイント目当てで入札していたので他のも落札になってしまったらどうしようかと冷や冷やしたのだが、他の商品は幸い(?)落札に至らなかった。
(撮影:22時16分)
さて、せっかく買ったのだから活用せねば、と思い、箱から出して壁にかけてみた。
壁時計の隣に置くと、結構良い雰囲気。
(撮影:22時21分)
これはまだ電気を入れていない状態。通常の絵も良い。
(撮影:22時22分)
電気をつけるには乾電池も使えるのだが、手元に乾電池がなかったのでとりあえず付属のACアダプタを使ってみた。
このように通常の絵の上にライトが入ると華やかなネオン街のような雰囲気が出てラスベガスっぽさが増す。
(撮影:22時25分)
部屋の明かりを消すと、このように通常の絵は見えなくなり、ネオンだけが浮かび上がる。このネオンは、時間と共に色が変化するので見ていて面白い。これからクリスマスシーズンになるので、クリスマスツリーと一緒に飾っておくのも良いかもしれない。

当初、この商品を落札してしまった時は後悔の念が強かったのだが、このように実際に使ってみると意外と良かったと思っている。とは言え、今後オークションに入札する際にはもっと注意しなくてはいけない、と思った。
(撮影:22時25分)


★WTS★あなたのお部屋を彩るアート★暗闇で光る★

前へ

おいしくヘルシー とうふクッキー

次へ

かんぽの宿道後でお食事、温泉、猫! (愛媛県松山市溝辺町3-1)