貞本義行・[原作]GAINAX 『新世紀エヴァンゲリオン⑧』

エヴァンゲリオンのコミック版第8巻。加持リョウジの最期のシーンなどは、アニメ版よりもはっきりと描かれていて良かったと思う。殺されるのに何故あんなに優しそうな表情ができるのかが不思議だ。赤木リツコについては、アニメ版ではあまり思わなかったが、コミックス版は怖いなぁ、と思ってしまった。特に綾波レイを絞め殺そうとした時の表情が怖い・・・。反面、綾波レイはアニメ版よりも人間らしい感情がたくさん出ているように思う。

Yahoo!ブログ - NEWTYPE×エヴァンゲリオン公式ブログ」に優しい顔のリツコ画像があった。普段は良い人のように見えるんだけどなぁ。
参照:「Yahoo!ブログ - NEWTYPE×エヴァンゲリオン公式ブログ」アニメレビュー 第拾参話「使徒、侵入」について

前へ

はなまるうどん (愛媛県松山市湊町4丁目)

次へ

貞本義行・[原作]GAINAX 『新世紀エヴァンゲリオン⑨』