どう使おうかなあ〜。

《注》以下は、ココログを使っていた当時の文章です。現在の当ブログは、ココログとは関係ありません。

現在、この「ココログ」というウェブログをどのように使っていくかを検討しています。今まで、日記的なことはr_nobu(掲示板)で書いてきており、今日も日記的なことはr_nobu(掲示板)の方に書いています。r_nobu(掲示板)を廃止してココログ(ウェブログ)に移行することも考えていますが、その場合は携帯電話での閲覧ができなくなります。またココログを使用するための現在の推奨環境が、

Windows Internet Explorer 6以上
Windows Netscape Navigator 7.0以上

他環境については、随時テスト次第報告いたします。
(ココログのヘルプより引用)

となっているので、Pocket PC(Windows CE機)では投稿できないのかな・・・と不安です。
まだ、Pocket PCからは試していないので、今度試してみようと思います。
(Bフレッツが開通してから、AirH''を使用する機会が激減してしまいました・・・。)

さっき、午前12時に突然音楽が鳴り始めました。
何だろうと思ったら、Pocket PCのWindows Media Playerが勝手に再生されていました。
そうだった。Pocket PCは午前12時に自動的に電源が入る仕様だったんだ・・・ということを久しぶりに思い出しました。ええ、最近は、Pocket PCそのものの利用も減っていたので、こんな基本的なことも忘れていました。なんだか悲しい気分になりました。もっと使ってやらなくては。

前へ

ログイン・ログアウト

次へ

AirH''・・・。