千葉駅に到着 (千葉県)

2003年3月7日(金曜日)

千葉駅ホーム。

タカシ君の勤め先は東京にあるけれど、住んでいるのは会社の寮がある千葉県千葉市。
(撮影:0時11分)
総武線の列車にもたれかかるタカシ君。列車と一緒に撮ってくれと頼まれたので撮ったのだけど・・・彼はかなり酔っ払っていたなあ(笑)。

千葉駅を出ると、ぱらぱらと雨が降っていた。タカシ君の住む社寮までは歩いて約10分。
だから、大しては濡れなかった。

この日、タカシ君は仕事。
僕は、本当は千葉見物を1人でしたいところだったけれど、連日の疲労がたまっていて動けなかったので、タカシ君の部屋で「不思議の海のナディア」と「機動戦艦ナデシコ」というアニメを延々と観ていた。アニメを見るのはものすごい久しぶりだったな・・・。
(撮影:0時11分)

前へ

仙台→福島→東京 (宮城県→福島県→東京都)

次へ

東京都庁の北展望室→秋葉原→タカシ君、PCを初自作 (東京都、千葉県)